麻の情報を発信するメディア「ASA MAGAZINE」を創設

地球と人間が、健康でいるために。

そのために、農薬・除草剤・化学肥料不使用で農業から携わり製品化してきたり、その製品もより健康効果を高めて摂取するために。を追求して、健康志向コーヒー飲料「オーカー」や「生コーヒー」を開発して参りました。

現在は、日本において取り締まりが厳しい「大麻」という植物があります。今の日本の現状では想像できないほど多くの疾患に働きかける医学的効果が解明され世界で合法化の流れがここ数年あり、日本でも2021年5月に厚生労働省が大麻草由来の医薬品を今後解禁する方針を発表しました。

当社代表の石井は、海外の大麻企業(栽培・加工・販売免許を保持して6年目)に投資家として関わる活動も個人的に行っており、この分野に対して多くの知見を持っています。

人々の命を助ける可能性のある神聖な植物が、届くべき人々へ、得るべき情報が早く日本国内に行き渡りますよう本日より情報を発信して参ります。

よろしくお願いいたします。

ASA MAGAZINE – 麻のウェブメディア

https://asa-magazine.com/

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP